FXでお小遣い稼ぎ

FXでも大活躍のスマホ!

こんにちは!以前、FX口座の選び方で「自分が使いたいツールによっても相性のいいFX口座が変わりますよ」という内容のお話をしましたが、みなさんはどんなツールを使ってFXの取引をしようと思っていますか?

私はパソコンで取引を行うものとばかり思っていたのですが、最近ではスマホやタブレットを使用して取引を行う人が多いようなのです。というのも、外出先や急に相場が動いて決済したい!という時にもすぐに対応できるというメリットがあるからなのだそうです。
ほかにも移動や待ち時間などを情報収集に使えるという利点もあります。最近ではツイッターなどで有名なトレーダーによる情報が発信されているので、フォローしていればリアルタイムで情報を手に入れられます。またFXに特化したニュースサイトをお気に入りに入れておけば、いつでも最新のニュースを見ることもできますよね。
外出することが多い人にはスマホやタブレットの方が合っていそうです。私もずっとパソコンの前にいられるというわけではないので、自分に合ったツールを探してみようと思います。